お得情報まとめサイト。 > ちょび得に登録するとアマゾンに使える500円分のポイントをもれなくプレゼント
2019年11月14日

ちょび得に登録するとアマゾンに使える500円分のポイントをもれなくプレゼント

ちょび得

アマゾンの商品がいつでもMAX5%OFFになるアプリ「ちょび得」にユーザー登録するだけで、アマゾンのお買い物に使える500円分のポイントプレゼント中です!

※2019年11月14日まで

アマゾンユーザー必見のキャンペーンです♪

500円分のポイントがプレゼントされるキャンペーンは、終了時期が未定なので、欲しい方は早めのユーザー登録をオススメします。

<「ちょび得」とは?>
「ちょび得」は、アマゾン(Amazon)の商品が3~5%OFFになるアプリです。

公式サイト⇒ちょび得

ありそうでなかったこのアプリ。

ちょび得のアプリを経由するだけで、アマゾンでのお買い物が3~5%OFFになるんです!

しかも、ちょび得を経由するお買い物は送料無料です。

これ、なかなか凄いアプリだと思いませんか?

こんなお得なアプリなのに、ちょび得は無料で利用できるアプリなんです。

アマゾンでお買い物をよくする方にとっては、使わない理由が見つかりませんね。

でも、ちょび得を利用したことない方は、使い方がイマイチ分からないと思います。

なので、ちょび得を利用したお買い物の流れを確認してみましょう。

ちょび得 利用の流れ
ちょび得 利用の流れ.jpg

1.アプリをインストール

2.アプリを使ってアマゾンから注文したい商品を選択

3.ちょび得で事前入金、またはクレジットカードで支払い

4.アマゾンから直接商品が届く

⇒ちょび得でのお買い物の流れはこのようになります。

難しいことは何もありません。

ちょび得のアプリを経由して、普通にアマゾンでいつものようにお買い物するだけで、アマゾンの商品が3~5%OFFになるんです。

そして、ちょび得でのお買い物は、クレジットカード払いがオススメです。

なぜかというと、クレジットカードで支払いすれば、クレジットカードのポイントも普通に貯まるからです。

要するに、ちょび得でお買い物すれば、アマゾンの商品が3~5%OFFになり、さらにクレジットカード払いでクレジットカードのポイントも貯まるので2重にお得なんです。

アマゾンでお買い物する方にとって、ここまでお得な方法は他にないんじゃないでしょうか。

では、最後にちょび得で利用できる、アマゾンの商品カテゴリーを確認しておきましょう。

利用可能なカテゴリー
ちょび得 利用可能なカテゴリー.jpg

・DVD・ゲーム
・家電・カメラ・AV機器
・パソコン・オフィス用品
・ホーム&キッチン・ペット・DIY
・食品・飲料・お酒
・ドラッグストア・ビューティー
・ベビー・おもちゃ・ホビー
・バッグ ・腕時計
・車&バイク・産業・研究開発

ちょび得は、上記アマゾンの商品カテゴリーにて利用できます。

はっきり言って殆どのカテゴリーで利用できます。

ちょび得を利用すれば、ほぼ全てのアマゾンの商品が3~5%OFFになるということですね。

利用可能なカテゴリーが多いのも、ちょび得の魅力の1つです♪

ユーザー登録で500円分のポイントプレゼント
ちょび得 500円分ポイントプレゼント.jpg

ここまでの説明で、ちょび得の魅力が十分に伝わったとは思いますが、ちょび得の魅力はまだまだ終わりません(笑)

今ならちょび得にユーザー登録(無料)するだけで、もれなく500円分のポイントがプレゼントされるキャンペーン中なんです!

500円分のポイントは、Amazon価格2,000円以上のご注文時から使用できます。

要するにアマゾンでの2,000円以上のお買い物なら500円引きでお買い物できちゃうというわけです。

ポイントの有効期限は、付与日から90日間なので、ポイントをもらったらなるべく早めにお買い物するようにしましょう。

500円分のポイントがプレゼントされるキャンペーンは、現時点では、終了時期が未定となっています。

私の経験からこういうお得なキャンペーンは早期に終了してしまう可能性もあるので、500円分のポイントが欲しい方はなるべく早めにユーザー登録を済ませましょう。

ちょび得で、500円分のポイントが欲しい方はこちらからユーザー登録しましょう☟
ちょび得

スポンサードリンク



posted by Maanya at 01:16 | Comment(0) | 必ずもらえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ページの先頭へ