お得情報まとめサイト。 > PayPayに新規登録で1,000円分のPayPayボーナスをもれなくプレゼント
2019年10月05日

PayPayに新規登録で1,000円分のPayPayボーナスをもれなくプレゼント

PayPay 新規登録500ポイントプレゼント.jpg

スマホ決済サービスの「PayPay」に新規登録するだけで、1,000円分のPayPayボーナスがもれなくプレゼントされるキャンペーンが開催中です!


「PayPay」をまだ利用したことない方は、今が大チャンスなので、1,000円分のPayPayボーナスをもらっておきましょう。

10月4日から、PayPay1周年記念「PayPay感謝デー」にて、20%還元、ユニクロのヒートテックを1枚買うと、もう1枚が無料になるお得なキャンペーンも開催されます。

その他、10月以降も順次お得なキャンペーンが開催される予定なので、併せてチェックしておきましょう。

<PayPayとは?>

「PayPay」は、スマホ決済サービスです。

そして、PayPayを運営している会社は、「ソフトバンク」と「ヤフー」の合弁会社なんです。

ネット業界の大手2社が協力して設立した会社のサービスなので、本気度が伺えますね。

スマホ決済サービスは、PayPay以外にも、例えば「LINEPay」など、今となっては数多くありますが、日本ではなかなか普及していないのが現状です。

孫さんとしては、何としてもスマホ決済サービスを流行らせたいという想いがあるのかと思います。

何はともあれ、バックボーンが「ソフトバンク」と「ヤフー」のサービスということなので、期待度が高いです。

では、具体的にPayPayがどのようなサービスなのか説明します。

PayPayの利用料は?
PayPayとは.jpg

まず、結論から言うと、PayPayは完全に無料のサービスです。

・アプリのダウンロード
・支払い方法の登録
・利用手数料
など

全て無料で利用できるサービスなので、安心して利用してください。

有料のサービスとなるとなかなか利用しにくいですが、無料のサービスなので利用するハードルは下がりますね。

PayPayが利用できる店舗は?
PayPayが使えるお店.jpg

PayPayは、提供されたばかりのサービスなので、まだ利用できる店舗が少ないかなという印象です。

現状では、上記画像に掲載されている店舗で利用可能とのことです。

例えば

・モンテローザ系(白木屋など)の居酒屋
・ワタミ系列(和民など)の居酒屋
・アインズ&トルペなどの薬局
・ストライプインターナショナル(earth music&ecologyなど)のアパレル
・ 第一交通産業
など

PayPayが使えるお店は毎月増えるとのことなので、今後はもっと様々なお店で利用できるようになると思います。

スマホ決済サービスが流行るには、やはり利用できる店舗が増えることが必須条件だと思うので、PayPayには頑張ってほしいですね。

⇒サービス開始から大分時間も経過して、PayPayが利用できる店舗は飛躍的に増えました。

PayPayが利用できる詳細な店舗が知りたい方は公式サイトから確認するようにしてください。

利用特典
PayPay 利用特典.jpg

PayPayには独自の利用特典があります。

利用特典の内容は、PayPayでお支払い完了時に、お支払い金額の最大1.5%相当のPayPayボーナスを付与します。
※期間を定めたキャンペーンではありません

⇒何気に凄いのが、「この利用特典は期間を定めたキャンペーンではない」と明記されているので、PayPayのサービスが終了するまでは、この特典は継続しますよ、ということだと思います。

普通に現金で支払いするより、PayPayボーナスがもらえるのでお得です。

こういう特典は嬉しいですね。

使ってみようという気になります。

また、PayPayボーナスは、PayPayでの支払いにそのまま使えるので、便利な特典です。

新規登録で1,000円分のPayPayボーナスプレゼント
PayPay 新規登録500ポイントプレゼント.jpg

今なら、PayPayに新規登録するだけで、もれなく1,000円分のPayPayボーナスがプレゼントされます!

なお、このキャンペーンは2019年10月5日に終了となります。

この手のお得なキャンペーンは、徐々にプレゼントされる金額が減っていき、いずれは終了してしまう可能性が大なので、早めに参加しておきましょう!

どうせ利用するなら、特典を沢山もらった方がお得です♪

まずは、PayPayアプリをダウンロードしましょう。

アプリは、iOS、android共にダウンロード可能です。

iOSの方はこちらから☟


androidの方はこちらから☟


アプリをダウンロードしたら、次にアプリをたちあげて、新規登録しましょう。

新規登録は、電話番号とパスワードの設定か、お持ちのYahoo! JAPAN IDでログインします。

次にSMS認証をしましょう。

そして、最後に新規登録から一週間以内に支払い方法に銀行口座を登録しましょう。

上記条件を完了すれば、このようにPayPay残高が付与されます☟
PayPay残高プレゼント.jpg
※画像は古いデータなので500円分ですが、今ならちゃんと1,000円分もらえますよ

後は、PayPayが利用できる店舗で、1,000円分お好きなお買い物に利用しましょう♪

PayPayキャンペーン
PayPay キャンペーン.jpg
PayPayでは、随時お得なキャンペーンが開催されるので、キャンペーンを上手に活用しましょう。

・5,000円以上チャージで1,000円相当プレゼント
※2019年2月12日(火)午前8:00まで

・ソフトバンク、ワイモバイルユーザー限定、支払い方法の設定で500円相当プレゼント
※2019年3月31日まで

現在、新規登録キャンペーン以外にも、お得なキャンペーンが開催中です。

条件を満たせば必ず特典がもらえるキャンペーンなので、ぜひ利用してみてください。

キャンペーンの詳細はこちら☟
PayPay キャンペーン

PayPayの支払い方法
PayPay クレジットカード.jpg
※2019年9月現在、PayPayの支払い方法に関して、当初よりも大幅に変更されているので、公式サイトの情報を参考にしてください。

PayPayの支払いは、

・PayPay残高
・クレジットカード

の中から選択可能です。

中でも私がオススメしたい支払い方法は、「クレジットカード」です。

なぜ、クレジットカードの支払いをオススメするかというと、クレジットカードのポイントが貯まるからです。

さらに、先ほど説明したPayPayの利用特典である、お支払い金額の0.5%相当のPayPayボーナスがもらえるので、クレジットカードのポイントを合わせればポイントの2重取りも可能になるわけです。

※ポイントの2重取りに関しては実際に検証したわけではないので、現時点では確証はありませんが、多分可能だと思います。

今後、実際にポイントの2重取りに関して検証した結果を記事に反映させたいと考えています。

ただし、注意点としては、PayPayに登録できるクレジットカードの種類が決まっているので、事前にチェックしておきましょう。

【PayPayに登録可能なクレジットカードの種類】

・VISA
・MasterCard
・JCB(Yahoo! JAPANカードのみ)

⇒残念ながらJCBで登録できるのは、Yahoo! JAPANカードのみとなっています。

VISAと、MasterCardならクレジットカードの指定はないので、どのクレジットカードでも登録可能です。

クレジットカードの中でも私が特にオススメしたいカードは「リクルートカード」です

リクルートカードは、ポイント還元率1.2%という高還元率なうえに、年会費も永年無料なので、PayPayでの支払いはリクルートカードが一番お得度が高いと思います。

リクルートカードのポイント還元率1.2%+お支払い金額の0.5%相当のPayPayボーナスで、合計1.7%分のポイントをもらうことができます。

普段のお買い物で1.7%分のポイントがもらえるとなると、最強の支払い方法と言っても過言じゃないかと思います。

ということで、リクルートカードをまだ持っていないという方は、リクルートカードに入会しましょう。

今なら、リクルートカードに入会するだけで、最大8,000円分のポイントがもらえるキャンペーンも開催中なので、さらにオススメです♪

リクルートカードの入会はこちらから☟
リクルートカードの入会で最大8,000円分のポイントプレゼント


スポンサードリンク



posted by Maanya at 00:54 | Comment(0) | 必ずもらえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。