お得情報まとめサイト。 > あみやき亭で半額セール開催中 2021年最新版
2020年11月01日

あみやき亭で半額セール開催中 2021年最新版

あみやき亭 平日半額.jpg

国産牛焼肉「あみやき亭」で、半額セールが開催中です!

半額セールの日程は、

2020年10月12日から11月1日まで平日(月〜金のみ)限定となっています。

セール期間中は、牛上塩タンなど対象6品全てが半額になりますよ!

2020年10月12日現在、公式HP上でも正式に半額セールの詳細が公開されました。

あみやき亭を半額で利用したいという方は、早めに予約しておきましょう。

<あみやき亭とは?>
あみやき亭.jpg

あみやき亭は、国産牛をお値打ちな価格で味わえる焼肉チェーン店です。

中部地方を中心に出店しているので、中部地方在住の方には、馴染みのお店だと思います。

近年では、関東地方への出店もしているので、中部地方ほどではないですが、関東地方のお店も増えてきています。

気になる方は、自宅の近くにあみやき亭があるか探してみましょう☟
あみやき亭 店舗案内

私も焼肉好きなので、あみやき亭は何回も利用しています。

私のあみやき亭の印象は、コスパのいいお店という印象です。

あみやき亭は、国産牛焼肉を取り扱っているので、やはり外国産の牛肉を取り扱っているお店よりもお肉が美味しいです♪

高いお金を払えば幾らでも美味しいお肉を食べられると思いますが、庶民からするとそんな馬鹿高いお店ばかり行ってられないのが現状です(笑)

その点、あみやき亭は、国産牛焼肉をリーズナブルなお値段で堪能できるわけです。

全国に焼肉チェーン店は、数多くありますが、あみやき亭のコスパはチェーン店の中でもTOPクラスだと個人的には思います。

焼肉食べ放題のお肉のクオリティではちょっと満足できないという方にも、あみやき亭はオススメです。


<あみやき亭 平日半額セール概要>
あみやき亭は、コスパのいい焼肉屋さんだと紹介しましたが、そんなあみやき亭をさらにお得に利用できる方法があるんです。

それは、「平日半額セール」を利用することです。

平日半額セールは、あみやき亭の名物キャンペーンで、不定期に開催されます。

平日半額セールのお知らせは、HPやCMで知ることができますが、私のサイトでもお知らせするので、お見逃しなく。

半額セールの日程
2020年10月12日から11月1日まで

⇒上記期間中の平日は毎日が半額セールの対象になります。

半額セールの期間は、凄い人気でお客さんが殺到します。

なので、早めに予約することが大事です。

特に、セール期間中の金曜日はすぐに予約で埋まってしまう可能性大なので、金曜日に利用したい方はセール情報をキャッチしたらすぐに予約をしましょう。

あみやき亭は、電話での予約もできますが、一部の店舗ではネット予約も可能です。

ネット予約は非常に便利なので、特にオススメしたいです。

ただし、平日半額セールは中部地区限定のキャンペーンなので、関東地区の店舗は半額セールの対象外みたいです。

今回のセールは平日限定ではありません

セール期間中は毎日利用可能です。

※あみやき亭では、「Go To Eatキャンペーン」が利用可能です。

ホットペッパーグルメで、あみやき亭をネット予約すれば、1人につきディナーは1,000円分、ランチなら1人500円分のポイントが付与されます

確実にお得なので、ホットペッパーグルメでのネット予約を強く推奨します。

「Go To Eatキャンペーン」でポイントが欲しい方は、ホットペッパーグルメにアクセスして、「あみやき亭」で検索してみましょう☟


半額対象メニュー
あみやき亭 タン半額.jpg
あみやき亭の半額セールは、半額になるメニューが決まっています。

事前に確認しておきましょう。

【半額メニュー一覧】
・牛上塩タン
・厚切り牛タンステーキ
・イベリコ豚タン
・炎のトロタン
・生ビール中ジョッキ
・ドリンクバー

上記6品は期間中毎日半額

半額対象メニューは何皿注文しても半額です。

1人1皿までとか、制限がないのも嬉しいですね。

もちろん、半額メニューばかり何皿注文しても全然OKなんです。

半額対象メニューがこれだけ充実してると、半額メニューだけでも十分に楽しめますね。

心ゆくまで、焼肉をお得に堪能できるわけです♪

ぜひ、皆さんあみやき亭の半額セールをお見逃しなく!

その他半額セールの詳細はこちら☟
あみやき亭 平日限定 半額フェア

あみやき亭 半額セール 過去の日程
・2020年2月10日〜2月21日までの平日(月〜金のみ)限定

・2019年10月1日〜10月25日までの平日(月〜金のみ)限定

・2019年6月10日から21日までの平日(月〜金のみ)限定

スポンサードリンク



posted by Maanya at 00:54 | Comment(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ページの先頭へ