お得情報まとめサイト。 > 楽天ペイで招待から登録するともれなく100ポイントプレゼント
2019年10月01日

楽天ペイで招待から登録するともれなく100ポイントプレゼント

楽天ペイ お友達招待キャンペーン.jpg

楽天の支払いアプリ「楽天ペイ」で、招待リンクから楽天ペイアプリに登録するともれなく100ポイントがもらえるキャンペーン開催中です!

楽天ペイアプリをまだ利用したことない方は、登録するだけで100ポイントがもらえるので、この機会に登録して、楽天ペイアプリを利用してみましょう♪

さらに、2019年9月2日(月)10:00〜2019年10月1日(火)9:59の間に、エントリー&対象店にて楽天ペイアプリを利用すると合計800ポイントがプレゼントされるキャンペーンも開催中です☟
楽天ペイを使ったことがない方限定!対象のコンビニ・ドラッグストアでの700円(税込)以上のお支払いで最大800ポイントプレゼント

<お友達招待キャンペーン概要>
100ポイントがもらえる手順について説明します。

1.招待リンクからキャンペーンページにアクセス

まずは、キャンペーンページにアクセスしましょう☟
お友達招待キャンペーン 招待リンク

2.楽天ペイアプリをダウンロード

3.アプリを立ち上げ、楽天会員IDでログイン

4.支払い元のクレジットカードを登録

⇒楽天ペイに登録できるクレジットカードは、楽天カード/ Visa / Mastercardとなっています。

5.バーコードの画面が表示されたら完了

このように5つのステップで登録が完了となります。

注意点としては、アプリをダウンロードして、ログインするだけではダメで、クレジットカードを登録しないと登録が完了とならず、100ポイントももらえません。

クレジットカードの登録まで忘れずに完了しましょう。

今回のキャンペーンでのポイント付与予定日は、登録を完了した月の翌月末頃までとなっています。

ポイントが付与されるまで若干時間が掛かりますが、上記5つのステップを完了すれば、必ず100ポイントはもらえるので、付与されるまで待ちましょう♪

登録が完了した後は、アプリを立ち上げて、「お友達招待キャンペーン」から家族やお友達を招待すると1人につき100ポイントがもらえるので、招待する知人がいるという方は招待しましょう。

招待の方法は、
・LINE
・ツイッター
・メール

と、3種類の方法から選ぶことができます。

また、招待できる人数は50人までとなっています。

MAXの50人招待すれば、最大5000ポイントもらうことができるわけです。

普通の人だと、50人を招待するのはなかなか難しいかもしれませんが、家族とかに招待してもOKなので、ポイントが欲しい方は頑張って招待しましょう(笑)

その他、お友達招待キャンペーンについての詳細はこちらから確認ください☟
お友達招待キャンペーン


スポンサードリンク



posted by Maanya at 00:26 | Comment(0) | 必ずもらえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。