お得情報まとめサイト。 > 50’sコミュニティに会員登録すると抽選でアマゾンギフト券1,000円分が当たる
2019年11月24日

50’sコミュニティに会員登録すると抽選でアマゾンギフト券1,000円分が当たる


一般社団法人定年後研究所/「50

50’sコミュニティに会員登録(無料)して、ポイントを貯めると、抽選でアマゾンギフト券1,000円分が当たるキャンペーン開催中です!

無料でアマゾンギフト券をゲットするチャンスです。

当選人数が50名と、当選者数が比較的多いので、当選の確率も高いと思います♪

<秋の投稿キャンペーン概要>
50’sコミュニティ 秋の投稿キャンペーン.jpg

「50’sコミュニティ」は、定年後研究所のコミュニティサイトです。

最近は色んなコミュニティサイトが増えてますね。

「50’sコミュニティ」というくらいなので、このサイトのターゲットは50代の方ということなんでしょうけど、キャンペーンに年齢の制限はないので、誰でも参加可能です。

定年に近い方も、そうでない方も応募してください♪

参加方法

1.まずは「50’sコミュニティ」に新規登録(無料)します

登録はこちらから☟
一般社団法人定年後研究所/「50

2.キャンペーン期間中に「50'sコミュニティ」内の対象テーマにコメントを投稿する

⇒たった2つのステップで応募が完了します。

5分もあれば、余裕で応募が完了すると思います。

本当に簡単なので、アマゾンギフト券が欲しい方はぜひ応募してみてください。

キャンペーン期間
2018年11月13日(火)13時まで

⇒応募期間は約1ヶ月ちょっとありますが、後回しにすると忘れてしまう可能性大なので、気になった方はすぐに応募しましょう。

賞品
@(対象テーマいずれかに1回以上回答した方)
Amazon ギフト券(1,000円分) 各テーマ30名様[合計120名様]
A(対象4テーマすべてに回答した方)
Amazonギフト券(10,000円分) 10名様

⇒キャンペーンの賞品総額は22万円です。

1ヶ月弱のキャンペーンで、当選者数120名は結構多い数字だと思います。

よって、当選確率も高めだと思います。

狙い目のキャンペーンであることは間違いないかと思います。

アマゾンギフト券は使い勝手抜群なのも嬉しいポイントです。


50’sコミュニティは、コミュニティサイトなので、定年近い人で興味のある方は積極的にサイトを活用してみましょう。

50代の方で、気楽に色んなことを相談できる相手がなかなかいないという方にはピッタリのサイトかと思います。

また、定年はまだまだ先だけど、正直賞品のアマゾンギフト券が欲しいという方の参加も全然OKです。


スポンサードリンク



posted by Maanya at 12:10 | Comment(0) | 抽選で当たる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。