お得情報まとめサイト。 > 楽天競馬に新規会員登録するだけでもれなく2,000円分プレゼント
2023年12月30日

楽天競馬に新規会員登録するだけでもれなく2,000円分プレゼント




楽天競馬に新規会員登録(無料)するだけで、もれなく2,000円分がもらえる超お得なキャンペーンが開催中です!

しかも、楽天競馬に会員登録しても、馬券を購入する必要もありません。

本当に無料で、投票マネー1,000円分と、1,000円分の楽天ポイントがもらえるので、まだ楽天競馬に会員登録していない方は大チャンスですよ♪

<楽天競馬おためしキャンペーン概要>
楽天競馬 おためしキャンペーン.jpg
楽天競馬について
「楽天競馬」は、楽天が運営する競馬の総合サイトです。

楽天競馬なら、日本にある地方競馬全場の投票ができたり、オンラインで馬券が購入したりできます。

競馬に興味がある方はもちろん、今回のキャンペーンは競馬に全然興味のない方にも必見の内容となっています。

楽天競馬は、会員登録が無料なのはもちろんですが、馬券を購入したりしない限り一切費用が発生することはありません

キャンペーンの1000ポイントが欲しいだけでの会員登録だけでも全然OKなので安心してください^^

実際に私もポイント欲しさに楽天競馬に会員登録したので(笑)

では、確実に1000ポイントをゲットするためにキャンペーンの条件をしっかりと確認しておきましょう。

楽天銀行の口座を開設しよう
まずは、キャンペーンの下準備として、楽天銀行の口座を開設しましょう。

なぜ、楽天銀行の口座を開設する必要があるかと言うと、

楽天競馬に会員登録するには、

・楽天銀行口座の支店番号、口座番号

・楽天銀行口座のログインID、パスワード

この2点が必要になります。

なので、楽天競馬に会員登録して1000ポイントをもらうためにも、楽天銀行の口座が必要だということです。

既に、楽天銀行の口座を開設している方は飛ばしてもらって構いませんが、まだ口座を開設していないという方は先に楽天銀行の口座を開設しておきましょう。

因みに、楽天銀行の口座を開設するのも無料なので、安心して口座を開設しましょう♪

楽天銀行の口座開設はこちらから☟
楽天銀行

1000ポイントをもらう手順
楽天銀行の口座が開設したら、次に楽天競馬のキャンペーンに参加して、1000ポイントをゲットしましょう。

1.キャンペーンページにアクセス

まずは、こちらから楽天競馬にアクセスします☟




楽天競馬にアクセスすると、ページの下辺りにこのようなキャンペーンバナーが表示されるので、キャンペーンバナーをクリックしてキャンペーンページにアクセスします☟
楽天競馬 おためしキャンペーンバナー.jpg

2.エントリーする

キャンペーンページに辿り着いたら、キャンペーンにエントリーしましょう。

3.楽天競馬会員に登録する

キャンペーンのエントリーが完了したら、実際に楽天競馬に会員登録しましょう。

ここで、楽天競馬に会員登録する際に、楽天銀行の口座の情報が必要になります。

注意点としては、楽天銀行の口座が開設していない状況で会員登録してもキャンペーンの1000ポイントはもらえません

1000ポイントが欲しい方は、必ず楽天銀行の口座を先に開設する必要があります。

たった3つのステップが完了すると、必ず投票マネー1,000円分と1,000円分の楽天ポイントがプレゼントされます。

会員登録するだけで、合計2,000円分もらえるかなり美味しいキャンペーンです♪

キャンペーン期間
2023年12月1日(金)0:00 〜 2023年12月31日(日)23:59

⇒上記期間内に、キャンペーンのエントリー&楽天競馬の会員登録が必要になります。

楽天銀行口座の開設がまだの方は余裕を持って、楽天銀行の口座を開設しておきましょう。

スポンサードリンク



posted by Maanya at 02:41 | Comment(0) | 必ずもらえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ページの先頭へ