お得情報まとめサイト。 > ベクターPCショップでマカフィー リブセーフ 3年版が67%OFFの4,980円で販売中
2021年10月17日

ベクターPCショップでマカフィー リブセーフ 3年版が67%OFFの4,980円で販売中



ソフトウェアが格安で購入できるベクターPCショップで、マカフィー リブセーフ 3年版15,408円が67%OFFの4,980円で販売中です!
【究極特価】マカフィー リブセーフ 3年版
2021年10月17日まで

マカフィー リブセーフなら、パソコン・スマホ・タブレットなど好きなハードにインストールでき、しかも台数制限もないので、同居する家族のハードを全て守ってくれます。

マカフィー リブセーフ 3年版が67%OFFで購入できる機会はそうないと思います。

「はっきり言って買い」なので、セキュリティソフトを検討している方はこの機会に購入しておきましょう。

<ベクターPCショップとは?>
ベクターPCショップは、PCのことが詳しい方からすると、結構お馴染みのショップだったりします。

簡単に言うと、色々なソフトウェアのダウンロード販売を行っているショップです。

この業界では、かなり有名どころだと思います。

そして、ベクターPCショップの魅力と言えば、有名なソフトウェアを格安で購入できるということです。

期間限定販売で、公式サイトよりもかなりお値打ちに購入することができる時があるので、その時は要チェックです。


<マカフィー リブセーフとは?>


マカフィー リブセーフは、日本ではお馴染みの有名なセキュリティソフトです。

家電ショップでPCを購入したりすると、プリインストールでマカフィー リブセーフが入っていたりするので利用したことがある方も多いと思います。

それだけ馴染みのあるセキュリティソフトなので、安心して利用できますね。

マルチデバイス対応
マカフィー マルチデバイス.jpg
マカフィー リブセーフのライセンスを購入すれば、あらゆるデバイスを全て守ってくれます。

・パソコン
・スマホ
・タブレット
など、複数個を所持している方でも安心です。

しかも、マカフィー リブセーフは同居する家族であれば台数制限なしで、何台でもインストール可能なんです!

要するに、同居していれば家族ごとにライセンスを購入する必要はないので、ライセンスを1つ購入すれば全ての家族のデバイスにインストールすることができるので、コストパフォーマンスは抜群です。

「台数制限なし」というのは他社にはないマカフィー リブセーフの強みだと思います。

24時間限定74%OFFセール
マカフィー 80%OFF.jpg
24時間限定で、マカフィー リブセーフ 3年版15,408円が80%OFFの3,000円で購入することができます!

驚愕の80%OFFです(笑)

1年当たりに換算するとたったの1,000円です。

1年間たったの1,000円で、同居の家族の全てのスマホやPCをウイルスから守ってくれます。

多分、80%OFFで販売されることは稀だと思うので、セキュリティソフトを探している方、今お使いのセキュリティソフトの更新が切れそうな方は、この超お得な機会に購入しておきましょう!
⇒以前は80%OFFでしたが、74%OFFに変更になりました。

とはいえ、まだまだお得なことには変わりないので、セキュリティソフトに強いこだわりがないという方はマカフィー リブセーフ 3年版を購入しておくのが一番安上がりかと思います♪

74%OFFで購入したい方はこちらから
24時間限定【究極特価】マカフィー リブセーフ 3年版

スポンサードリンク



posted by Maanya at 00:22 | Comment(0) | セール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ページの先頭へ