お得情報まとめサイト。 > やよいの白色申告なら無料で簡単に確定申告ができる
2021年02月27日

やよいの白色申告なら無料で簡単に確定申告ができる





シェアNo.1の、やよいの白色申告オンラインを利用すれば、誰でも無料で簡単に確定申告ができますよ!
やよいの白色申告オンライン


確定申告をしないといけないけど、何をすればいいのかよく分からないという方は、やよいの白色申告オンラインを利用してみましょう☆

今年の確定申告の期限は、2021年(令和3年)2月15日(月)〜2021年(令和3年)3月15日(月)までとなっています。

<やよいの白色申告オンラインとは?>
やよい シェアNo.1.jpg
弥生と言えば、「会計ソフト」というくらい業界では有名な会社です。

弥生の主力商品である「弥生会計」は、数々の会計ソフトランキングで1位を取るほど圧倒的なシェアを誇る看板商品です。

実際に企業で利用されている会計ソフトも「弥生会計」を利用している企業は沢山あると思います。

そんな、会計ソフトで有名な弥生ですが、実は申告ソフトのシェアもNo.1なんです。

確定申告は、会計と密接な関係があるので、当たり前と言えば当たり前の結果ですね。

例えば、事業者や個人事業主の方が利用する「やよいの青色申告」は、56.8%ものシェアを誇っています。

青色申告する方の2人に1人以上は「やよいの青色申告」を利用して確定申告をしているということです。

本当に圧倒的な数字ですね。

弥生の商品が如何に支持されているということが理解してもらえたと思います。

やよいの白色申告オンラインの特徴
やよい白色申告 特徴.jpg
やよいの白色申告オンラインを利用すれば、確定申告が簡単にできるわけですが、どのように簡単にできるのかを説明したいと思います。

1.入力を自動化して、会計業務を効率化
⇒銀行明細、クレジットカードなどの取引データや、レシートや領収書のスキャンデータなども自動仕訳することができます。

様々なデータを自動仕訳してくれるので、実際にデータを手打ちする必要がなく非常に便利です。

また、仕訳の知識がなくても、大丈夫なんです♪

この「自動仕訳の機能」は確定申告をしたことがないという方にはかなり役に立つ機能だと思います。

2.簿記/会計の知識がなくても家計簿感覚で使える!
⇒日々の取引を入力したい際にも、誰でも利用できるように、データを家計簿感覚で入力できるようになっています。

簿記や、会計の知識がなくても誰でも簡単に利用できるというわけです♪

3.白色申告向けのシンプルな機能
⇒やよいの白色申告オンラインはシンプルな設計になっており、分かり易さが重視されています。

白色申告するのに必要な項目だけの機能なので、誰でも迷わずに確定申告ができる仕組みになっています。

分かり易さが売りということです♪

やよいの白色申告オンラインをオススメしたい人
やよい白色申告 オススメ.jpg
こんな方にオススメしたいです!

・初めて確定申告する方
・とにかくまずは申告を済ませたいという方
・簿記の知識がない方
・Macをお使いの方

確定申告について少しでも不安な点や、分からないことがあるという方にはオススメしたいです。

むしろ、確定申告をやったことがあり、多少の知識があるという方でも自動仕訳などの便利な機能もあるので、白色申告をしたい全ての方にオススメです♪

また、やよいの白色申告オンラインは、Windowsだけじゃなく、Macでも利用できるのでMacユーザーの方も安心して利用してみてください。

料金プラン
やよい白色申告 料金.jpg
ここまで、有能な機能を備えたやよいの白色申告オンラインですが、気になるのは料金ですよね。

でも、安心してください。

やよいの白色申告オンラインは、全ての機能が無料で利用できます!

しかも、凄いことに初年度だけ無料というわけでもなく、次年度以降もずっと無料で利用できちゃうんです!

これ、かなり凄いですよね(笑)

ずっと無料で使えるなんて、なかなかないですよ。

白色申告で済むという方は、一度申し込めばずっと無料で確定申告ができるということです。

これは、もう利用しないだけ損ですね。

やよいの白色申告オンラインには、ずっと無料で使える「フリープラン」以外に、電話サポート付きの「ベーシックプラン」というのもあります。

「ベーシックプラン」は、有料のサービスで、年額8,640円(税込)掛かりますが、電話・メール・チャットサポートが利用できるので、1人では不安だという方は、こちらの「ベーシックプラン」で申し込むといいと思います。

しかも今なら「ベーシックプラン」の初年度は通常の半額(4,320円)で利用できるので、初年度だけサポート付きの「ベーシックプラン」で申し込むというのもアリだと思います。

ご自分の力量に合わせて、「フリープラン」か「ベーシックプラン」を選択しましょう。

やよいの白色申告オンラインを利用して確定申告をしてみたい方はこちらから申し込みしましょう☟


やよいの白色申告オンライン

スポンサードリンク



posted by Maanya at 01:24 | Comment(0) | 必ずもらえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ページの先頭へ