お得情報まとめサイト。 > 玄品ふぐをネット予約すると、お得な特典あり
2020年03月22日

玄品ふぐをネット予約すると、お得な特典あり

玄品ふぐ ネット予約.jpg

玄品ふぐをネット予約すると、割引サービスなど、様々な特典を受けることができますよ!
ヤフーダイニング 玄品

ネット予約なら24時間いつでも可能で、電話代も掛からないのでオススメです。

玄品ふぐを予約したい方はネット予約してみましょう。

<玄品ふぐとは?>
玄品ふぐとは?.jpg
玄品ふぐは株式会社 関門海が運営するふぐ料理のお店です。

全国に出店していて、関東地方への出店が46店とメインになっていますが、関東地方以外にも、
・北海道…1店
・東北地区…1店
・中部地区…5店
・関西地区…36店
・中国地区…1店
・四国地区…1店
・沖縄…1店
・海外…1店

このように、日本全国結構な店舗数のあるふぐ料理やです。

海外にも出店しているようで、シンガポールにも1店あります。

そして、玄品ふぐの最大の売りは「とらふぐを安く食べれる」ということだと思います。

とらふぐと言うと、高級品の代名詞と言うくらい有名なので、庶民にはなかなか縁のないものと思いがちですが、玄品ふぐではそんな高級品の

とらふぐを比較的リーズナブルに食べることができます。

例えば、
てっさ…1,180円
唐揚げ…1,680円
てっちり…1,980円

と、とらふぐの相場と比較すると、かなりお安い料金設定になっていると思います。

これくらいなら庶民の我々でも利用できる範囲ですね。

その他に、お得なコース料理も数種類あります。

コース料理は3,980円〜なので、より、お得度が高いと思います♪

玄品ふぐをネット予約するとお得な特典が!>
玄品ふぐ ヤフーダイニング.jpg
玄品ふぐを利用したいという方は、ネット予約して来店するのがオススメです!

ネット予約なら、
・24時間いつでも予約可能
・電話する煩わしさがない
・お得な特典が受けられる

など、様々なメリットがあります。

特に、ネット予約限定でお得な特典が受けられるので割引等の特典を受けたいという方はネット予約をオススメします。

今なら、ヤフーの飲食店予約サービス「Yahoo!ダイニング(ヤフーダイニング)」でネット予約すると、
通常価格1,200円(税別)の「てっさ」が無料になる特典を受けることができます!

さらに、ヤフープレミアム会員の方なら、ドリンク1杯プレゼント!

まだ、ヤフープレミアム会員じゃないという方はこちらのキャンペーンも要チェック☟
Yahoo!プレミアム月額会員費が6ヶ月無料になるキャンペーン

キャンペーン対象の方はプレミアム会員に登録してから、ネット予約した方がお得ですよ♪

玄品ふぐのキャンペーンは来店期間が2020年3月1日〜3月22日までとなっていますが、ネット予約は今からでも可能です。

てっさの割引の特典を受けたい方はこちらからネット予約しましょう☟
ヤフーダイニング 玄品

スポンサードリンク



posted by Maanya at 00:27 | Comment(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ページの先頭へ