お得情報まとめサイト。 > CASHbの紹介コード入力でもれなく200円分のポイントプレゼント
2021年09月15日

CASHbの紹介コード入力でもれなく200円分のポイントプレゼント


2017 7 CASHb 紹介コード.jpg

CASHbの紹介コード入力でもれなく200円分のポイントプレゼント中です!

レシートがお小遣いに変わるアプリ「CASHb」のアプリをインストールして、会員登録する際に紹介コードを入力するだけでもれなく200円分のポイントがもらえます!

レシートを投稿するだけでお小遣い稼ぎができるアプリなのでぜひ利用してみてください。

<「CASHb」とは?>
2017 7 CASHbとは?.jpg
「CASHb」はレシートがお小遣いに変わるアプリです。

もっと詳しく説明すると、皆さん、普段からスーパーなどで食料や、日曜品などありとあらゆるものをお買い物するかと思います。

そのお買い物したレシートを「CASHb」に投降するだけで、現金や電子マネーなどに交換可能な「CB」というポイントがもらえる仕組みになっています。

■CBはネット講座や、電子マネーに交換可能
2017 7 CASHbとは?2.jpg
「CASHb」でCBを貯めると、色んなものに交換することができます。

・セブン銀行ATM
・セブン・イレブンレジでお受け取り
・三井住友銀行
・みずほ銀行
・りそな銀行
・その他の金融機関
・PayPal
・アマゾンギフト券
・iTunesギフトコード
・nanaco
・NET CASH
・V-プリカ
・楽天EDY

など、これだけの提携先と交換可能になっています。

銀行や、電子マネーに交換できるので、CBの使い道で困ることもありませんね。

頑張ってCBを沢山貯めて、お好きなものに交換しましょう♪

<「CASHb」お友だち紹介キャンペーン>
2017 7 CASHb 紹介コード.jpg
現在、「CASHb」の会員登録をする際に、CASHbの紹介コードを入力するだけでもれなく200円分のポイントがプレゼントされるキャンペーン中です!

キャンペーン期間:2021年11月11日まで

まだ、「CASHb」を利用したことない方は今が大チャンスですよ。

■200円分のポイントをもらう手順
1.アプリをインストール

CASHb

2.会員登録する際に紹介コードを入力

下記、コードをコピペして利用してください☟
紹介コード:A0FJ1
※こちらの招待コードを入力しないと200円分のポイントはもらえないので、忘れずに入力しましょう!

3.実際に「CASHb」を利用する

会員登録後、お好きな商品の広告を閲覧し、その商品を購入します。
お買い物後、「CASHb」アプリからレシートと商品バーコードを送信します。

4.お買い物承認でポイントプレゼント

レシートと、商品バーコードを送信した後に、その申請が承認されると200CBプレゼント!

会員登録する際に、紹介コードを入力しただけではポイントはもらえないので、要注意です。

実際に「CASHb」アプリを利用してお買い物が承認されるのが条件となっています。

「CASHb」は普段のお買い物でコツコツとポイントを貯めることができるので、家計を節約する主婦の心強い味方です。

あなたも「CASHb」アプリを利用してお小遣い稼ぎしてみませんか!

スポンサードリンク



posted by Maanya at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 必ずもらえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ