お得情報まとめサイト。 > スタディサプリで図書カード500円分全員にプレゼント
2021年10月02日

スタディサプリで図書カード500円分全員にプレゼント


2017 5 スタディサプリで図書カード1,000円分全員にプレゼント.jpg

スタディサプリで図書カード500円分全員にプレゼントキャンペーン開催中です!


キャンペーンに参加できるのは「高校生」のみですが、無料のパンフ・願書を7校以上請求するだけで、図書カード500円分が必ずもらえるので高校生の方は迷わず応募しておきましょう!

スタディサプリ進路とは?
2017 5 スタディサプリ進路とは.jpg
「スタディサプリ進路」は、高校生が自分に向いていることを発見し、将来目指したい分野・社会に出た時になりたい姿を思い描きながら、進学先の学校や学部・学科・コースを探せるサイトです。

以前、「リクナビ進学」というサイトがあったんですが、このリクナビ進学が生まれ変わって「スタディサプリ進路」というサイトになったみたいです。

要するにリクナビ進学と同じくリクルートが運営しているサイトなんです。

高校生ともなると将来の進路を考えないといけないわけです。

「スタディサプリ進路」はそんな進路に悩める高校生のためのサイトと言えますね。


<資料・パンフ・願書とりよせキャンペーン概要>
2017 5 スタディサプリで図書カード1,000円分全員にプレゼント2.jpg

キャンペーン期間
2021年9月30日(木)〜2021年10月28日(木)11時59分59秒

応募資格
高校生のみ

賞品
図書カード500円分

キャンペーンの流れ
1.学校の校種、エリアを選んで検索
2.気になる学校を7校以上チェック!
3.パンフをもらうをクリック
4、パンフの送付先を入力で完了

注意事項としては1度に7校以上無料のパンフレットもしくは無料の願書を請求しましょう。

複数回に分けて7校以上請求してもキャンペーンの対象外となってしまうので、注意が必要です。

たった4つのステップでキャンペーンの応募が完了します。

簡単ですね。

残念ながらキャンペーンに応募できるのは高校生のみですが、高校生なら誰でも参加できます。

高校生なら完全に無料で図書カード500円分がもらえるので高校生のお子さんをお持ちの方はこのキャンペーンを教えてあげましょう!

図書カードが欲しい方は、こちらから応募しましょう☟

【スタディサプリ進路】高校生注目!学校パンフ・願書請求でプレゼント

オープンキャンパスキャンペーン
2017 5 スタディサプリ オープンキャンパスキャンペーン.jpg
「スタディサプリ進路」では資料請求キャンペーンと並行してオープンキャンパスキャンペーンも開催中です。

こちらのキャンペーンも高校生限定ですが、1校以上オープンキャンパスの予約をするだけで申し込み者全員に図書カード500円分をプレゼント。

資料請求キャンペーンと、オープンキャンパスキャンペーン両方の応募で合計1,500円分の図書カードが必ずもらえます

因みにオープンキャンパスキャンペーンは、今後継続しない可能性もあるので、早めに参加しておきましょう。

この機会にオープンキャンパスも体験してみましょう。

オープンキャンパスキャンペーンのページは下記リンク先の下部から☟

2019年8月30日(金)14時59分59秒まで

スポンサードリンク



posted by Maanya at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 必ずもらえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ