お得情報まとめサイト。 > SUUMOでアンケートに答えると5,000円分のギフトカードプレゼント
2021年04月18日

SUUMOでアンケートに答えると5,000円分のギフトカードプレゼント


2017 5 スーモでアンケートに答えると5,000円分のギフトカードプレゼント.jpg

SUUMOでギフトカードがプレゼントされるキャンペーン中です!

※2021年7月13日までと、キャンペーンの再延長が決定しました

アンケートの対象者は2019年1月以降に「新築マンション」か「新築一戸建て」を購入した方限定なので誰でも参加できるというわけではありませんが、アンケート対象の方はアンケートに答えると必ず5,000円分のギフトカードがもらえるのでぜひ参加してみてください。

今回のアンケートキャンペーンはリクルートが運営する住宅・不動産購入や売買をサポートする情報サイトSUUMO(スーモ)主催のキャンペーンです。

SUUMO(スーモ)はCMもバンバン放映されているので知名度は抜群です。大きな緑色のマリモのキャラクターが出演してるあのCMです(笑)なかなかインパクトのあるCMが多いですね。

リクルート主催のキャンペーンなので安心感があります♪

購入者アンケート応募要項
・応募の流れ
SUUMO 購入者アンケート 応募の流れ.jpg
1.Webで登録
⇒登録したメールアドレス宛にアンケート回答用のWEBサイトのリンクが送付されます。

2.WEBでアンケート回答
⇒WEB上のアンケートに回答して、売買契約書の写真データをアップロードしましょう。

3.ギフトカード5,000円分プレゼント!
⇒受付期間内にアンケート回答した方に、約1ヶ月以内に謝礼が届きます。

謝礼をもらうにはアンケートを返送することと、売買契約書のコピーが必要なので虚偽での回答はできません。ちゃんと「新築マンション」か「新築一戸建て」を購入した方しか謝礼がもらえないようになっています。

⇒以前は書面のアンケートの回答でしたが、全てWEB上で完了するようになりました。

より簡単になったので、キャンペーン対象の方はアンケートに参加しましょう。

・アンケート申込・回答対象者
条件1.売買契約書の契約日が2019年1月以降の方

条件2.契約した住宅の種類が以下の方
新築マンション: 分譲会社の販売した新築マンション
新築一戸建て: 分譲会社もしくは仲介会社の販売した新築の建売住宅・建築条件付き土地の注文住宅

条件3.契約した住宅の所在地が関東・関西、東海の方
新築マンション:
首都圏: 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県のつくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市
関西: 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県
東海: 愛知県・岐阜県・三重県
新築一戸建て:
首都圏: 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県のつくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市
関西: 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県
東海: 愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
※静岡県は、新築一戸建てを契約された方が対象となります。

⇒以前は、東海地方在住の方は対象ではありませんでしたが、東海地方で新築マンションを購入した方も対象となりました♪

東海地方にお住まいの方もギフトカードをもらうチャンスです!

条件4.回答者はご本人またはそのご同居のご家族の方(20歳以上)

2018年1月以降に「新築マンション」か「新築一戸建て」を購入した方で関東、関西地方在住の方なら誰でも参加可能なアンケートです。

また実際にアンケートを回答する方は契約者本人じゃなく家族の方でもOKなので対象者の方は気軽に申し込んでみましょう。

<アンケート受付期間>
申込受付期間:2021/3/17(水)〜2021/7/13(火)
回答受付期間:2021/3/17(水)〜2021/7/31(土)

アンケート受付期間が決まってるので、それぞれの期間内に済ませるようにしましょう。

Webで申し込みをして、返送されたアンケートに答えるだけで必ず5,000円のギフトカードがもらえるというかなりお得なキャンペーンです!

対象者の方はありがたくギフトカードをもらっておきましょう♪

SUUMOでギフトカードがプレゼントされるアンケートの申し込みはこちらからどうぞ☟

【SUUMO】新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート

スポンサードリンク



posted by Maanya at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 必ずもらえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ