お得情報まとめサイト。 > メルカリ 招待コード入力で500円分のポイントプレゼント
2021年10月14日

メルカリ 招待コード入力で500円分のポイントプレゼント


メルカリ 500ポイントプレゼント.jpg

メルカリに会員登録する際に下記招待コードを入力するだけで、もれなく500円分のポイントがプレゼントされるキャンペーン開催中です!

期間限定で今だけ通常の倍の1,000円のポイントがプレゼントされます。
※2021年9月30日まで


招待コード:WUDWYS


秋のメルカリ出品祭
10月14日から、秋のメルカリ出品祭が開催されました。

お得@:期間中に新規で出品して売れた商品の「販売手数料」の総額分の50%相当のメルカリポイントを付与(上限P1,000)

お得A:期間中に新規で出品して売れた商品をらくらくメルカリ便でセブン-イレブンで発送すると、「ネコポス用ダンボール箱」または「宅急便コンパクト専用箱」のいずれか1点が無料になるメルペイクーポンを付与

お得B:期間中にセブン-イレブンで販売している「メルカリ入門キット」購入すると、対象のセブン-プレミアム商品1つが無料でもらえる引換券が発行

キャンペーン期間:2021年11月8日まで

その他キャンペーン詳細☟
秋のメルカリ出品祭

まだ、メルカリを利用したことがない方はかなりお得なので、この機会に会員登録しておきましょう。

メルカリとは?
2016 2 メルカリ.jpg

最近はフリマアプリも増えてきていますが、その中でも「メルカリ」は飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進しています。

なんと、2000万ダウンロード突破したみたいです。
驚きの数字ですよね(笑)

それだけ沢山の方が利用しているフリマアプリということなんです。

フリマアプリとは何なんだろう?
という方もいると思います。

簡単に言うと、「個人間で売買のやりとりができるアプリ」です。

ネットショッピングは通常、お店との間での売買のやり取りになりますが、フリマアプリはその売買のやり取りが対個人になるわけです。

なので、自分の持ち物で必要なくなった物ができたりした場合に自分の持ち物を手軽に売ることができるんです。

また、売価も自分で設定することができます。

もちろん売るだけじゃなく、買うこともできますよ。

売価は個人で設定ができるので、思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれないわけです。

場合によっては市場価格よりも、格安で買えることもあるみたいです。

その辺が人気の秘密なのかもしれません♪

また、メルカリは基本的に無料で利用することができます。
2016 2 メルカリ2.jpg

無料で使えるのも人気の理由でしょうね。

500ポイントをゲットする手順
1.招待コードをコピーする

招待コード:WUDWYS

2.メルカリアプリをダウンロード

iPhoneユーザーはこちら☟
メルカリ

androidスマホユーザーはこちら☟
メルカリ


3.新規会員登録をする

会員登録は、
・Facebook
・グーグルアカウント
・メールアドレス


のいずれかですることができます。

お好きな方法をチョイスして会員登録しましょう。

4.本人情報登録画面で招待コードを貼り付け

1でコピーした招待コードを忘れずに張り付けしましょう。

5.会員登録完了で500ポイントプレゼント


アプリからの新規会員登録は「くじ引き券」がもらえる
※くじ引きは終了しました

アプリから会員登録する際に、招待コードを入力すると、くじ引き券がもらえます。

くじ引き券を引くと、50ポイント〜10000ポイントがランダムで当たります

強運の持ち主は最高で10,000円分のポイントが当たるかもしれませんよ。

会員登録する際の個人情報を入力する欄に
「招待コード」
を入力する欄があるのでそこに、

WUDWYS

と入力してください。

普通にコピペしてもらっても構いません♪

招待コードを入力して、会員登録が完了すると、「くじ引き券」がもらえますよ。

メルカリを使った事がない方は是非この機会にメルカリを使ってみてください☆

スポンサードリンク



posted by Maanya at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 必ずもらえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ