お得情報まとめサイト。 > ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊が1泊2食500円〜
2021年08月07日

ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊が1泊2食500円〜

2016 2 リロバケーション体験宿泊.jpg

ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊が1泊2食500円〜利用できるキャンペーン中です☟
ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊


今なら、ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊通常1泊2食3000円のところ、期間限定で1泊2食500円〜の特別価格で利用可能になってます!

ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊をまだ利用したことない方は、家族で格安に宿泊体験できる大チャンスですよ☆

1泊2食500円で宿泊できるなんて怪しいんじゃないのと思う方もいるかもしれませんが、安心してください!

この宿泊体験を行っている、リロバケーションズという会社は福利厚生サービスや転勤留守宅管理でおなじみの東証1部市場に上場しているリロ・ホールディングス100%出資子会社なんです。

テレビ朝日「smaSTATION!!」などTVをはじめ、各種メディアでもポイントバケーションリロの宿泊体験を何回も取り上げられています。

宿泊体験といえばリロバケーションズは有名なんです。

これなら、安心して宿泊体験できますね♪

<通常時の宿泊体験料金>
【日曜・平日】
お一人様1泊2食付で … 3,000 円
【土曜・連休(最終日は除く)】
お一人様1泊2食付で … 6,000 円

という料金設定になってます。
通常の料金設定でも十分に安いですねw

1泊2食3,000円で宿泊できる旅館やホテルはそうないはず。

通常時でも十分に安い料金ですが、今なら家族時間応援キャンペーン中でさらにお得な料金設定になってます。

<キャンペーン時の宿泊体験料金>
【日曜・平日】
お一人様1泊2食付で … 500 円
【土曜・連休(最終日は除く)】
お一人様1泊2食付で … 1,500 円
※期間限定

平日ならなんと1名1泊2食付でたったの、500 円です!

これはどう考えても安い!
お得過ぎですね〜♪

<宿泊体験可能な場所一覧>
・箱根
・南房総勝浦
・伊豆高原
・京都岡崎
・軽井沢
・南房総鴨川
・南紀白浜


これだけ沢山の施設で宿泊体験が可能です。

宿泊施設の詳細な情報はこちらからご確認ください☟



施設があるのは有名なリゾート地ばかりですね。

しかも中にはペット同伴可能なお部屋もあるので、ペットと一緒に宿泊体験も可能です。

これは嬉しいですね^^

ペットと一緒に宿泊したい方にも是非オススメしたいです。

ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊、1泊2食500円で申し込みしたい方はこちらからどうぞ☟



体験宿泊するには一応条件があるみたいです。

・40歳以上の代表者を含むご夫婦、または代表者40歳以上のご夫婦を含むご家族でご参加頂ける方
*ご家族はご本人・配偶者から2親等内までの方とさせて頂きます。
(ご友人同士の参加は不可とさせて頂きます)
        
・代表者(世帯主)の年収が500万円以上・または夫婦合算で年収800万円以上の方
・定年退職の方は「持ち家」の方、もしくは金融資産(株式・預貯金)1,000万円以上の方を対象とさせて頂きます。
*自営業の方は年商ではなく、個人年収が500万円以上の方を対象とさせて頂きます。
            
・現地で行われる60分程度のご説明会へ必ずご夫婦でご参加頂ける方
・過去にポイントバケーションリロの特別体験宿泊に参加されていない方
(1家族1泊1部屋のみのご利用とさせて頂きます。)


40歳以上の夫婦で年収500万以上ある方が条件となってるみたいですね。

後は、現地で行われる60分程度の説明会があるみたいですが、しつこい勧誘などは一切ないので、安心して宿泊体験してきてください。

HP上にこのような文言があります☟
体験宿泊をされたからといって商品を強要すること、体験宿泊された後、 しつこく電話することは一切ございません。ご興味のある方はどうぞご安心してご参加下さい。

条件に合致してる方は、是非このお得なキャンペーン期間内に宿泊体験してみください☆

スポンサードリンク



posted by Maanya at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ